koromoch’s diary

大学生の ころもち です。よろしくお願いします〜

#1 大学生はお金が欲しい!

こんにちは、ころもちです☀️

 

いきなりこんな題名で失礼します笑

私の最近の悩みを書き出してみました。

とにかくお金がない!

 

しかしこれには理由がありまして、、

私は事情があって、大学生1年生のうちは外でアルバイトができないのです。

 

しかーし、私は考えた!

どうにかしてお金を稼ぐ方法は無いのか!(切実)

割のいい在宅バイトはないのか!(あまい)

こうなったらもうお金のことしか考えられない($0$)💰💰💰

 

大学生になってお化粧💄にも洋服👗👠にも興味を持ち始めたのに、お金がなきゃ思う存分楽しめない!旅行✈️💨にも行きたいし、資格勉強📚もしたい!

 

調べに調べまくった結果、クラウドワークスをやってみることにしました!

 

どんなもんかと調べてみると、 

続けてみればお小遣いは稼げそう!

ということで、大学1年生の残り数ヶ月間はクラウドワークスをやってみることにしましたとさ。

 

はじめて1日目、アンケート2つで18円!

いやぁ、改めてお金を稼ぐのは難しい💦

ちょっとずつ続けてみてまた報告しますね。

ちちはは、いつもありがとう👨‍👩‍👦