koromoch’s diary

大学生の ころもち です。よろしくお願いします〜

#2 大学生はお金が欲しい! 初めての契約!?

こんにちは、ころもちです🌷︎

 

だんだん涼しくなってきましたね…

 

なんて時候の挨拶はいいんです!!!!

 

なんとなんと、クラウドワークス2日目にして

1500円の契約を組むことが出来ました!

しかも私の望んでたデザイン系!すごいよ私!

 

初心者で実績もアドバンテージもないから、当分は評価を稼ぐためにアンケート作業をコツコツと、、と思っていたので嬉しいです!

 

プロフィール設定や募集の文章もよーく調べて丁寧にやったかいがありました!!

 

依頼主さんからの仮払い💰が済み次第、初めてのお仕事が始まります!!まずは納期厳守でがんばりたいと思います!

また報告します〜(o・・o)/